①ネット物販なんてやったことがない。
②ネット物販における知識なんて何にもない。
③やり方がそもそも分からない。

上記にあてはまる方はこちらのメルマガをご登録下さい。
構築に必要な競合店リサーチシート、出品管理表、自己管理表などなど
メルマガのみの随時無料プレゼントをお渡ししております。

ネット物販をロケットスタートで始めるメルマガはこちら。

最速でネット物販で収益を発生させるご案内をいたします。


こんにちはジンです。

 

今回は、値下げについて話して行きます。

 

ネット物販をはじめてから初期の段階って何も分からないから売れない事が多いんですね。

 

その時に必ず思う事が、
「何で売れないんだ。価格が高いからかな。」

 

こんな事を考えて安易に価格を下げてしまう事があるかと思います。

 

でも、価格を下げるって事は非常に危険な行為であるって事を理解して置いて欲しいと思っています。

 

私たちがやっている事は個人で稼ぐです。
企業ではありません。

 

大手企業の様に潤沢に資金がある訳ではありませんし、
個人で行っている以上人手が足りません。

 

そんな中で、簡単に値下げして利益を減らす行為って儲からないルートに自分自身で進んでいるって事です。

 

簡単に言って、売れなければ価格を下げる。
この行為は、簡単に言って誰でもできる訳です。(赤字ギリギリまでは)

 

簡単ですよね。
価格を下げるなんて。
でも、値下げをする事のデメリットをちゃんと認識していますかって事です。

 

赤字ギリギリまでは、値下げも頑張ればできるかもしれない。
でも、その分数を売らなければならなくなったりします。

 

特に個人でやっている訳です。
薄利多売は向いていない。

 

ここに気づくべきだと思っています。

 

価格を下げて大量に売る事で利益をあげる事ができる。
これは、大手企業にしかできません。

 

個人では、到底無理な話です。

 

値下げしなくても売れるにはどうすれば良いのか?

値下げをしなくても売れる為にはどうすれば良いのか?

売れなければ価格を下げれば良い。
競合も下げて来た。
俺も負けないぞ。

 

こんな事は、素人でも思いつく発想であるって事ですね。

 

では、どうすれば良いのか?
ネット物販では、価格比較が容易になっています。

 

同じ商品名で検索すれば最安値を見つけて購入する。
こんな事をする人は多数いるって事です。

 

じゃあやっぱり価格じゃんって思うかもしれません。
確かに最安値で購入する属性は多いです。

 

でも、それが全員ではない。
これを意識した方が良いと思っています。

 

価格は適正価格なら良い。
このお店から買った方が良い。

 

こんな属性のお客様もたくさんいるって事ですね。

 

要は、価格はある程度異常に高くない。
この店でなんか買いたい。

 

その様な事を感じてもらえれば「値下げ」をしなくても売る事は可能です。

 

今は、アマゾンなど購入するだけの行為であれば勝ち目はありません。
値段も安いし、すぐに届く。

 

この様な安心感がありますからね。
他社で買うより便利な訳です。

 

では、アマゾンに勝つ。それも価格はアマゾンより高く設定して。
それには、付加価値をつけるって事ですね。

 

例えば、ショップからはファッションの情報が届いたり親近感を持たせる。

ザイオンス効果って知っていますか?
人間は、ある程度何度も同じ人に接していると好感を持ってしまう。

 

例えば、職場でも何度も同じ人に合う訳です。
初対面では、あまり親近感が持てなかったとしても
何度も会っていると親近感が持てる様になって来てしまう訳ですね。

 

つまり、これをネット物販でも活用する訳です。
アマゾンでは、買いたいと思ったら自分から選びに行く。

自分のネットショップでは、SNSを活用し情報を発信して行く。
これをする事で、親近感が湧いてしまいます。

 

情報がどんどん入ってくる。
アマゾンで買うという事を選択しなくなるって事です。

 

この様な方法をすれば値下げをする必要はなくなる訳ですね。
商品は、全て最安値でなければ売れない。

 

そんな事は、ない訳で、売れない時に値下げをしなければ。
こんな事を考えているのは、自分自身でしかない訳です。

 

その他、方法をしては、集客を図るなどありますが、
今度その話をして行きますね。


ネットで稼ぐ情報を最速で手に入れる方法とは?

 ネットビジネスやりたいけど何からしたら良いか分からない。

 なるべくリスクをおいたくない方法で実践したい。

 何で自分は結果が出ないんだろう。

 自分に合っている方法がいまいち良く分からない

 情報を得てばっかりで行動ができない。

 なるべく最新の情報を手に入れたい。

などなど、ネットビジネスを実施していると悩みは尽きません。

いざ、始めようと考えていても途中で結局何をしているのか分からなくなる。

ゴールが見えない。
どこに向かっているのかも分からない。

自分には向いていないんだ。
もう諦めよう。

諦めたらそこで終了!!同じ人生を繰り返すだけです。

諦めなければ結果はいずれ出ます。

方法は様々知っています。
まずは、ジンに相談してみませんか?

初期は、物販、そして情報発信へ。
素直に行動できれば成功はできます。

一人でも多くの方の成功を導く為に無料のメルマガ講座です。

2種類のメルマガをご用意しておりますので、

あなたの状況に合わせて購読する事で、ゴールへのロケットスタートが切れます。

登録はどちらか一方でお願いします。

メルマガその1:知識0から始める初心者向けネット物販講座。

これからネット物販を初めてみたいと思っている方。

本気で成果を出したいと思っている方。

最短最速で到達できるよう無料メルマガ講座を開いております。

あなたがネット物販で稼ぐ為に好スタートをきれる様に必要な事だけをお届けいたします。

①ネット物販なんてやったことがない。

②ネット物販における知識なんて何にもない。

③やり方がそもそも分からない。

上記にあてはまる方はこちらのメルマガをご登録下さい。

ネット物販をロケットスタートで始めるメルマガはこちら。

最速でネット物販で収益を発生させるご案内いたします。

ネット物販以外の収益を発生させたい方限定メルマガ。

①もう既に物販では少しは、収益を出している。

②情報発信をしてみたいけど何をどうしたら良いか分からない。

③サイト作成ってどうやってやんの?やって見たいけどやり方が分からない。

そんな方へ、購読するだけでサイトがいつの間にか作成出来る様になっている。
ブログでは言えない秘密の戦略などお話しています。

情報発信をやって見たい方向けメルマガはこちら。

二つのメルマガを同時に見る事は絶対に辞めてください。

両方を実践する事は、初期からは難しいからですね。
作業が分散してしまう恐れを防ぐ為です。

少しずつ成長してステップアップして行かないと何をやっても結果がでない。
こんな事が非常に多いですからね。

少しずつ成果を出して成長して行きましょう。
いずれどこかでお会いして結果を語り合いながらお話できれば良いですね。


おすすめの記事