①ネット物販なんてやったことがない。
②ネット物販における知識なんて何にもない。
③やり方がそもそも分からない。

上記にあてはまる方はこちらのメルマガをご登録下さい。
構築に必要な競合店リサーチシート、出品管理表、自己管理表などなど
メルマガのみの随時無料プレゼントをお渡ししております。

ネット物販をロケットスタートで始めるメルマガはこちら。

最速でネット物販で収益を発生させるご案内をいたします。


こんにちはジンです。

副業したいけど何があるかな?
この様に思っている方も多いのではないでしょうか?

1.ブログで稼ぐ。
2.アフィリエイト(紹介)で稼ぐ
3.スキル/得意なことを販売する(知識やスキルを売る)
4.物を販売する

副業って言っても種類は、沢山あるんですね。
こんなもんではないですが、様々な副収入を得る方法はあるんですね。

会社を辞めたい、自分で稼げる様になりたい。
そんな時は、副業したいなって思いますよね。

今の会社は直ぐには辞められない。
そんな状況の人もいると思います。

 

会社なんて辞めて、一気に攻めた方が稼げる。
副業なんて甘い甘い。

上手く行く訳ないでしょ?

 

こんな意見もあると思います。

私的な意見としたら、先ずはできる事からやって見れば良いのではないかと思っています。
今の時代、ネットを活用すれば収入を得る事ができるんですね。

 

そもそもそれを知らない人が多いと思っています。

 

会社を辞めたいと考えた時に、転職した思い浮かばない。
こんな事が多いと思います。

 

確かに社会的に見れば会社員の信用は高いですね。
個人でビジネスをして大きく稼いだところで、社会的には信頼がない事が多いんですね。

 

信頼を継続しつつ、副収入を得るには副業が一番だと思っています。

 

会社を辞める必要がないからですね。

 

でも、ここで多くの人が間違えを犯します。
副業って簡単に思っている人が多いんですね。

 

特にネットを活用したビジネスにおいては。

 

なんか変な情報が多いからかなって思ってしまいますね。

 

誰でも月収30万稼げます。
おじいちゃんでも稼げます。

 

こんな情報が多いんですね。
別におじいちゃんが稼げないと言っている訳ではありません。笑

 

如何にも簡単に稼げるよアピールの為にしている気がしてならないんですね。

 

そして多くの方が、
「おー、すげーネットって簡単に稼げるのか。」
「おじいちゃんでもできるなら俺にもできるだろ。」

 

みたいな簡単に参入して来る訳ですね。

 

結果稼げないで、お金を取られて終わる訳ですね。
そしてネットビジネスは詐欺だ何だと騒ぐ訳です。

 

真っ当にやっている方には非常に厄介な敵だと思っています。

 

そんな簡単に稼げたらそもそも教えてくれる訳ないじゃないですか?
自分でやれば儲かる訳です。
そんなの教える訳ないですよね?

 

なので、ネットでよく見かける
「誰でも」「簡単」「即金」などの情報には惑わされない様にした方が良いかと思っています。

 

ビジネスって何度も言っていますが、価値提供して初めて対価としてお金を頂けるんです。

 

価値提供してお金を払ってくれるお客様がいるから成り立つ訳ですね。

 

良くある毎日クリックだけで稼げる。
ツールを回せば稼げる。

絶対とは言わないですが、簡単に考えて稼げる訳ないんですね。
どうやってクリックやツールで価値を提供できるんだって感じなわけですね。

 

毎日クリックするだけなら販売しないで稼ぎたい友人を集めてやっていれば良いのではないか?
ツールを回すならば提供しないで自分だけで回していれば良いのではないか?

 

って思ってしまう訳です。

 

この様な情報も初心者にしたら
やっぱりすげーになってしまうんですね。

 

気持ちは非常に良くわかりますよ。
簡単に稼げるに越したわけはないですからね。

 

でも、超超高確率で稼げる様にはなりません。

 

仮に稼げたとしても毎日が不安で仕方がないと思うんですね。
毎日クリックしたり、ツール回したりしてたら
「これで稼げなくなったら俺はどうすればいいんだ。」

 

友人から今何の仕事してんの?
って言われたら

「自分毎日クリックしてます。」
「ツール回すお仕事です。」

 

いや俺には無理だな。

 

なので、しっかり大変だけど価値提供して稼ぎましょう。
次からじゃあ副業でどの様に価値提供するのか簡単に説明していきます。

ブログで価値を提供する。

今の時代は、個人でも簡単にブログを作成して情報発信する事ができます。

 

分からない事があったら「ググる」。
これは多くの方が実施していると思います。

 

調べたキーワードに対して「答え」が欲しいからですね。

グーグルは常に進化しています。
アルゴリズムを変更してお客様により良い答えが上位に来る様に変更している訳ですね。

 

知りたい情報を検索したのに知りたい情報と全くかけ離れた情報が上位にあったら解決できませんからね。

 

その為、常に順位を変更している訳ですね。
検索した際に大抵の場合は、上に表示されているサイトから調べて行きますよね?

 

検索結果が表示されていきなり10ページ目から見る人はいないと思います。

 

つまり検索して直ぐに表示されているサイトが多くのアクセスを集める事ができる訳ですね。
その為、SEO対策をする訳ですね。

自分のサイトが上位に表示されないとアクセスすら来ない訳で。
グーグル様のアルゴリズムに合わせた対策を常にしていかなければならない訳ですね。

 

本当に明確な答えをピンポイントで解説しているサイトはやはり上位に常に乗っていますね。
でも、アルゴリズムが変更した事で、上位に表示されていたサイトが表示されなくなったなんて良くある訳です。

 

この答えは、グーグル様にしか分からない事なので、自分達ができる事は、
明確な解説ができる様に努めながら記事を書くしかないんですね。

 

常に正確な答えを書ける様に意識をしていればどれからの記事が当たりアクセスを呼び込む事も可能になってきます。

 

その為に、悩みを解決できる記事を書くことを心がけて行く事が重要です。

 

上位に表示される事は、多くの人の悩みを解決できているって事ですからね。
これも価値提供な訳です。

 

多くのアクセスを集められればアドセンスで稼ぐ事も可能になります。

 

ブログにも広告で稼ぐ方法であったり、アフィリエイトで稼ぐ方法であったり
自分の商品を売ったりする事で稼ぐ事ができます。

 

アクセスが集められれば様々な収益に結び付ける事ができる様になります。

アフィリエイト(紹介)で稼ぐ

これもやり方は様々ありますが、
他人の商品を紹介して稼ぐ方法ですね。

 

自分には、売る商品がない。
こんな時でも稼ぐ事は可能なんですね。

 

自分が商品を紹介して売れれば販売者から紹介料をもらえるって事ですね。

 

企業も広告(CMなど)の莫大な投資をしなくても済む為、互いにメリットがある訳ですね。
企業は、売れてくれれば良い訳です。

 

売れる為に広告に資金を投資している訳ですからね。
個人に成果報酬を払った方が安上がりな訳です。

 

その為、沢山販売してくれる人を優遇する訳ですね。
沢山売ってくれてありがとう。
沢山販売してくれたお礼に報酬金額をアップしますね。(特別単価)
この様になる訳ですね。

 

沢山売ってくれて企業も儲かる。
紹介した事で、自分もどんどん稼げる。

この様なビジネスモデルになっている訳ですね。

 

その為、アフィリエイターは必死に初回する為に行動をするわけです。

先ほど説明した、ブログで上位表示を狙ったり
SNSで紹介したりするんですね。

 

自分専用の広告リンクをもらってそのリンクから購入してもらえれば
自分に成果が発生する仕組みになっているんですね。

スキル/得意なことを販売する(知識やスキルを売る)

今の時代は、自分のスキルや得意な事もお金になる時代になりました。

 

これも価値が提供できれば可能なんですね。

 

例えば、パソコンのプロムラミングが得意な人であれば
その人が必要としているプログラムを組んであげたり(ツールなど)

イラストを書くのが得意だって人は、
イラスト書いて販売する事だってできます。

 

コピーライティングが得意な人は、コピーを書いてあげたり。

 

LP作成が得意な人は、LPを作成してあげたり。

 

時間を有効に使いたいと言うのであれば
誰かの仕事をパソコンで手伝ってお金をもらう事もできます。

 

ココナラ、クラウドワークスなどでアピールすれば良いだけですね。

自分には、こんなスキルがあります。
いくらで販売します。

 

こんな事ができるんですね。

あとは、購入されて作業をすればお金がもらえます。

 

知識もお金になりますね。
自分の知識を提供してその知識が欲しいと思っている方に販売すれば良い訳ですね。

YOUTUBEの限定動画で販売したり、会って教えてあげたり、
電話やメールでも良いかもしれません。

 

要は、欲しいと思っている情報を提供できればよいわけですね。

物を販売する

これも今時代は簡単にできますね。

 

メルカリの登場で多くの方が自分の物を売ってお金に変えています。

 

多くの利用者は、不用品販売がメインになりますが、
自分で商品を仕入れる事も可能なんですね。

 

それを販売して購入されれば利益を頂ける様になる事も可能です。

 

仕入れ先も今や数が多く存在します。

 

一般のお店、ネット問屋、海外などなど。

商売の基本は、安く仕入れてそれ以上に売れれば利益になるという
分かりやすいビジネスモデルになっています。

価格差ビジネスですね。

 

みんなが欲しいと思っている相場より安く仕入れる事ができれば儲かる訳ですね。

 

その為に、様々な戦略であったり仕入れ方法が存在する訳ですね。

商品を安く販売する為に、経費を極力削ったりするわけですね。

これ以外にも価値が提供できればお金を頂ける。

この様に、今は個人でも副業でもやろうと思えば今直ぐでも開始ができる時代なんですね。

 

あとは、やるかやらないか。
知っているか知らないか。

 

これだけですね。

 

今は、YOUTUBEで大きく稼ぐ人もいる訳ですね。

 

全ては価値が提供できれば良い訳ですね。

 

自分には、どの様な価値が提供できるのか?
この様に考えて見るのも良いと思います。

 

価値がない人なっていませんし、価値を提供する努力をすれば
だれでも価値提供はできます。

変な情報に惑わされず価値を提供して個人でもお金を稼いで行きましょう。

 

価値提供が分からない。
そんな方は、Line@からお問い合わせください。
あなたの価値を見つけてみせます。


ネットで稼ぐ情報を最速で手に入れる方法とは?

 ネットビジネスやりたいけど何からしたら良いか分からない。

 なるべくリスクをおいたくない方法で実践したい。

 何で自分は結果が出ないんだろう。

 自分に合っている方法がいまいち良く分からない

 情報を得てばっかりで行動ができない。

 なるべく最新の情報を手に入れたい。

などなど、ネットビジネスを実施していると悩みは尽きません。

いざ、始めようと考えていても途中で結局何をしているのか分からなくなる。

ゴールが見えない。
どこに向かっているのかも分からない。

自分には向いていないんだ。
もう諦めよう。

諦めたらそこで終了!!同じ人生を繰り返すだけです。

諦めなければ結果はいずれ出ます。

方法は様々知っています。
まずは、ジンに相談してみませんか?

初期は、物販、そして情報発信へ。
素直に行動できれば成功はできます。

一人でも多くの方の成功を導く為に無料のメルマガ講座です。

2種類のメルマガをご用意しておりますので、

あなたの状況に合わせて購読する事で、ゴールへのロケットスタートが切れます。

登録はどちらか一方でお願いします。

メルマガその1:知識0から始める初心者向けネット物販講座。

これからネット物販を初めてみたいと思っている方。

本気で成果を出したいと思っている方。

最短最速で到達できるよう無料メルマガ講座を開いております。

あなたがネット物販で稼ぐ為に好スタートをきれる様に必要な事だけをお届けいたします。

①ネット物販なんてやったことがない。

②ネット物販における知識なんて何にもない。

③やり方がそもそも分からない。

上記にあてはまる方はこちらのメルマガをご登録下さい。

ネット物販をロケットスタートで始めるメルマガはこちら。

最速でネット物販で収益を発生させるご案内いたします。

ネット物販以外の収益を発生させたい方限定メルマガ。

①もう既に物販では少しは、収益を出している。

②情報発信をしてみたいけど何をどうしたら良いか分からない。

③サイト作成ってどうやってやんの?やって見たいけどやり方が分からない。

そんな方へ、購読するだけでサイトがいつの間にか作成出来る様になっている。
ブログでは言えない秘密の戦略などお話しています。

情報発信をやって見たい方向けメルマガはこちら。

二つのメルマガを同時に見る事は絶対に辞めてください。

両方を実践する事は、初期からは難しいからですね。
作業が分散してしまう恐れを防ぐ為です。

少しずつ成長してステップアップして行かないと何をやっても結果がでない。
こんな事が非常に多いですからね。

少しずつ成果を出して成長して行きましょう。
いずれどこかでお会いして結果を語り合いながらお話できれば良いですね。


おすすめの記事